猫カフェモカららぽーと名古屋みなとアクルス店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
毎週のように通っていますが本当に居心地よくそして猫ちゃんたちがとにかく可愛くて大好きです!スタッフの皆さんも優しいしずっとこの空間にいたいなって思えます。
毎週のように通っていますが本当に居心地よくそして猫ちゃんたちがとにかく可愛くて大好きです!スタッフの皆さんも優しいしずっとこの空間にいたいなって思えます。