行方不明展 大阪の口コミ

5 / 5素晴らしい!
今まであまり展示に興味が無かったのですが、「行方不明展」という名前に惹かれて、行ってみたら独特な世界観に引き込まれて、凄く良かったです。
行って良かったと思いました。

行方不明展 大阪の新着口コミ