行方不明展 大阪の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今まであまり展示に興味が無かったのですが、「行方不明展」という名前に惹かれて、行ってみたら独特な世界観に引き込まれて、凄く良かったです。 行って良かったと思いました。
今まであまり展示に興味が無かったのですが、「行方不明展」という名前に惹かれて、行ってみたら独特な世界観に引き込まれて、凄く良かったです。 行って良かったと思いました。