トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日でも人も多く人気が伺える 展示終盤に伺ったが諦めていたグッズもまだ充実していて良かった コラボしているレストランもメニューが豊富で味も良く楽しかった
平日でも人も多く人気が伺える 展示終盤に伺ったが諦めていたグッズもまだ充実していて良かった コラボしているレストランもメニューが豊富で味も良く楽しかった