トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ムーミン大好きです!展示の構成も良かったです。平日午前中にも関わらず沢山の人が観に来ていました。
ムーミン大好きです!展示の構成も良かったです。平日午前中にも関わらず沢山の人が観に来ていました。