神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
アンパンマンミュージアムに遊びに行かせてもらいましたが、スタッフさんの対応も丁寧でとても心地良かったです。
アンパンマンミュージアムに遊びに行かせてもらいましたが、スタッフさんの対応も丁寧でとても心地良かったです。