アソビュー!
関西
兵庫県
神戸・有馬・明石
中央区(神戸市)・元町・三宮・ポートアイランド・ハーバーランド
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
mys さまの口コミ
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
の口コミ
5
/
5
素晴らしい!
投稿日
2025/9/12 金
上の子は最初あまり興味なさそうでしたが、ダンスショーを見たらやはりアンパンマンの虜でした笑
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの新着口コミ
5
/
5
素晴らしい!
アンパンマン大好きな未就園児と来ました。15時入入館は遅いかな、と心配でしたが、入館せずとも遊楽しめるお店、展示物がたくさんあり、15時からで十分楽しめました。
じゅんママ
投稿日
2026/6/24 水
0
5
/
5
素晴らしい!
アンパンマン大好きな未就園児と来ました。 SLに何回も乗って大喜び!パン屋さんのパンは食べるのがもったいないくらい可愛くて美味しかったです。
じゅんママ
投稿日
2026/6/24 水
0
5
/
5
素晴らしい!
室内は勿論のこと水遊びもできて 子どもは大満足でした! ショーやグリーティングも楽しめました!
おみまま
投稿日
2026/6/24 水
0
5
/
5
素晴らしい!
3歳の子どもがちょうど遊びやすいころ合いで、2周3周して6時間近く遊びました。
しろまる
投稿日
2026/6/23 火
0
3
/
5
良い
孫の楽しそうな顔が見れたのは大変嬉しかった 子供達が夢を見れる場所であって欲しい
しまねっこ
投稿日
2026/6/23 火
0
前の口コミへ
口コミ一覧(36,775)
次の口コミへ
店舗情報
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
口コミ(36,775)
この店舗をシェアする