トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
若い頃はムーミン達キャラクターが好き😊もちろんいまもすきですが、 トーベ氏の生き様そのものが好きです
若い頃はムーミン達キャラクターが好き😊もちろんいまもすきですが、 トーベ氏の生き様そのものが好きです