トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても良い展示だった!トーベの人生をもうちょっと振り返っても良かったかも。 小説も買えて満足です!
とても良い展示だった!トーベの人生をもうちょっと振り返っても良かったかも。 小説も買えて満足です!