のとじま水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
子どもたち、初めてのジンベイザメ!入ってすぐのジンベイザメにとても喜んでいました!展示の工夫がいろんなところにされていて見ていて飽きず、最後まで親子共々楽しめました。今回旅行で訪れたのですが、また絶対来たいです!

のとじま水族館の新着口コミ