nekonoteキャンドルの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてのキャンドルを作りでしたが、とても丁寧に優しく教えていただいて、お気に入りのキャンドルが作れました!キャンドルのデザインだけじゃなく、たくさんあるアロマから好きな香りを選ぶ時間もとても楽しかったです! 店内の雰囲気も店内に置かれているキャンドルも可愛くて落ち着く雰囲気でした! また行きたいです!ありがとうございました!
嬉しい口コミをお寄せいただきましてありがとうございます! 丁寧に作られた素敵な作品でした☆ またお時間ありましたら是非遊びにいらしてくださいませ! お待ちしております(^^)/