トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
3
/
5良い
投稿日
工夫はありますが、展示が少なめで少し物足りない。グッズは充実していたので、買い物目的の方は良いかもしれません。
工夫はありますが、展示が少なめで少し物足りない。グッズは充実していたので、買い物目的の方は良いかもしれません。