トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
可愛いムーミンたちをたっぷり楽しみました。トーベさんの油絵やパートナーのこと、この展覧会をきっかけに知れたこともありました。改めてムーミンの本を開きたくなる展覧会でした。