神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ
1
/
5段階中
投稿日
全くダメです。メインのショーは1時間前でも人数オーバーで並べず。何のために高額出して入ったかわかりません。入場者みんながショーを見れるよう調整するか、ショー見れる見れないで金額を変えるかの対応が必要です。
全くダメです。メインのショーは1時間前でも人数オーバーで並べず。何のために高額出して入ったかわかりません。入場者みんながショーを見れるよう調整するか、ショー見れる見れないで金額を変えるかの対応が必要です。