成田の命泉 大和の湯の口コミ

4 / 5とても良い
泉質も良く、サウナも適温であり水風呂は気持ち良かったです。又、レストランがオープンしました。ただラストオーダーが20時だったので利用せず帰りました。次回は早く来ます!

成田の命泉 大和の湯の新着口コミ