神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
色々なところにアンパンマンのキャラクターがいて子供達大喜びです。アンパンマンショーも子供は大盛り上がりで満足です。
色々なところにアンパンマンのキャラクターがいて子供達大喜びです。アンパンマンショーも子供は大盛り上がりで満足です。