トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
見ごたえたっぷりで楽しかったです!! またきたいと思うほどです。 映像展示もムーミンの世界へ旅したみたいで良かったです。
見ごたえたっぷりで楽しかったです!! またきたいと思うほどです。 映像展示もムーミンの世界へ旅したみたいで良かったです。