神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
アンパンマンを好きになってから初めてのミュージアムでした。事前に行き先決めていきましたが、息子が途中でギブアップして寝てしまいました
アンパンマンを好きになってから初めてのミュージアムでした。事前に行き先決めていきましたが、息子が途中でギブアップして寝てしまいました