トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
見応え十分! 展示の見せ方も上手です、わくわくしながら見てまわりました。ムーミン谷の仲間になった気持ちで楽しい空間でした。
見応え十分! 展示の見せ方も上手です、わくわくしながら見てまわりました。ムーミン谷の仲間になった気持ちで楽しい空間でした。