けいのSUPの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小学生と幼稚園の子供たちを連れて参加しましたが、子供たちも楽しめるように声をかけてもらい、大満足の体験になりました。 また行きたいと思います!
小学生と幼稚園の子供たちを連れて参加しましたが、子供たちも楽しめるように声をかけてもらい、大満足の体験になりました。 また行きたいと思います!
ご投稿ありがとうございます! 以前から興味をお持ちだったとのこと、数あるショップの中からけいのSUPをお選びいただき、誠にありがとうございました。 「50代半ばでも大丈夫かな」というご...
この度は当店をご利用いただきありがとうございます ぜひまた淡路島にお越しの際はお待ちしております♪