アソビュー!
関西
兵庫県
神戸・有馬・明石
中央区(神戸市)・元町・三宮・ポートアイランド・ハーバーランド
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
めぇ さまの口コミ
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
の口コミ
5
/
5
素晴らしい!
投稿日
2025/9/15 月
初めて行ったのでとても楽しめました。 みんなで素敵な時間を過ごせてよかったです!
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの新着口コミ
5
/
5
素晴らしい!
中止になっていたSLがお昼から乗れるようになって嬉しかったです。
はる
投稿日
2026/6/27 土
0
5
/
5
素晴らしい!
子供のお誕生日にきました😊 土曜日でしたがそんな混雑してなく たのしめました。
fym
投稿日
2026/6/27 土
0
2
/
5段階中
子どもは楽しいけど展示の変更リニューアルなどなにもなく、大人は何回もいってて飽きてます。そのうえSLマンもなくなるなんて、値段に見合わないです。本当にアンパンマンの質をなんとしてほしい...
YN
投稿日
2026/6/27 土
0
5
/
5
素晴らしい!
楽しい仕掛けがたくさんあって、1日中遊べて大満足でした。お土産や食事のショップも充実しています。
Lin
投稿日
2026/6/26 金
0
5
/
5
素晴らしい!
ファーストカットで利用いたしました。 丁寧な対応の美容院でとても満足しております。 ありがとうございました!
いちご
投稿日
2026/6/26 金
0
前の口コミへ
口コミ一覧(36,800)
次の口コミへ
店舗情報
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
口コミ(36,800)
この店舗をシェアする