トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
3
/
5良い
投稿日
オンラインチケットを取ったと思ったのですが、チケット表示画面をさらに受付にもっていってさらに本チケットをもらわないといけなかった。めんどくさかった。
オンラインチケットを取ったと思ったのですが、チケット表示画面をさらに受付にもっていってさらに本チケットをもらわないといけなかった。めんどくさかった。