トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
3
/
5良い
投稿日
チケット代のわりに、思ったより展示作品のボリュームが少なかった。また、せっかく日本でのトーベヤンソン展だったので、日本の平成ムーミンアニメについてヤンソンが評価していたことなどにも触れてほしかった。お土産物の品ぞろえはよかった。