神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ミュージアムの中は人が多かったですが、並んでもそんなに待つことなく遊べました。季節の水遊びをやっていたりなど、楽しめました。
ミュージアムの中は人が多かったですが、並んでもそんなに待つことなく遊べました。季節の水遊びをやっていたりなど、楽しめました。