キッズランドUS 茨城うしく店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
9月に入っても暑くてなかなか外で遊べないなかで、室内でも広くて、途中持ち込んだご飯も食べられてとてもいい場所です。閉店してしまうなんて、本当に残念です。
9月に入っても暑くてなかなか外で遊べないなかで、室内でも広くて、途中持ち込んだご飯も食べられてとてもいい場所です。閉店してしまうなんて、本当に残念です。
いつもキッズランドUS 茨城うしく店をご利用いただき誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきありがとうございます。 大変嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同、とても励みになり...