武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
担当はきょんさんでした!!
はじめてのダイビングで最初は少しびびっちゃったんですけど、優しく教えて貰って
すごく楽しめました!!また来たいです!
魚の餌付けもできました!

武藤潜水の新着口コミ