トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ

5 / 5素晴らしい!
東京最終日に行きました。
原画の他、挿絵のレイアウト出しに格闘しているようなところもあったり、いろんな素材を使用しているところもみれて満足。
一つあたりの絵のサイズはそんなに大きくないので一箇所に人が集まるとなかなか進まない、みづらいというところはありましたが、音声ガイドを聞いて少し待ってみたり、ちょっと他のところを見てから戻ってみたりしてのんびりと楽しめました。

トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの新着口コミ