トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ムーミンの細かい原画を見たのが初めてだったので、線の太さや柔らかさを感じることができてとても楽しかったです!
ムーミンの細かい原画を見たのが初めてだったので、線の太さや柔らかさを感じることができてとても楽しかったです!