トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ムーミンの本の挿絵が手書きで見れて、感激しました。思ったより沢山の作品が並んでいて見応えがありました。
ムーミンの本の挿絵が手書きで見れて、感激しました。思ったより沢山の作品が並んでいて見応えがありました。