西武園ゆうえんちの口コミ

5 / 5素晴らしい!
久々に行きました。
平日に行ったため人があまりいなかったので、待ち時間なくアトラクション乗り放題でした。
まだ暑いので空中ブランコの風が気持ち良かったです。
夕日の丘商店街でイカ焼きや団子食べながら、寸劇見るのも楽しかったです。

西武園ゆうえんちの新着口コミ

店舗情報

西武園ゆうえんち 口コミ(44,281)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全37件