HOKUSAI-ぜんぶ、北斎のしわざでした。展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ちょっと薄暗すぎて、見えにくいところもありまさしたが保護の観点からはしょうがないですものね。 北斎は、みんなのイメージ通り大波のイメージばかり先行してましたが、マンガも素晴らしかったです😊
ちょっと薄暗すぎて、見えにくいところもありまさしたが保護の観点からはしょうがないですものね。 北斎は、みんなのイメージ通り大波のイメージばかり先行してましたが、マンガも素晴らしかったです😊