いぬカフェRio 下北沢店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
わんちゃんめちゃくちゃかわいかったです! おやつあげたらいっぱいきたしあげなくてもきてくれました! 絶対また行きます!
わんちゃんめちゃくちゃかわいかったです! おやつあげたらいっぱいきたしあげなくてもきてくれました! 絶対また行きます!