いぬカフェRio 下北沢店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
わんちゃんめちゃくちゃかわいかったです!
おやつあげたらいっぱいきたしあげなくてもきてくれました!
絶対また行きます!

いぬカフェRio 下北沢店の新着口コミ