和歌山マリーナシティ アドベンチャーホールの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
朝イチのゴジュウジャーのショーは、西側エントランスに並ぶ必要があったので注意です。ショーは迫力あってめちゃくちゃ楽しかったです!!
朝イチのゴジュウジャーのショーは、西側エントランスに並ぶ必要があったので注意です。ショーは迫力あってめちゃくちゃ楽しかったです!!