西武園ゆうえんちの口コミ

4 / 5とても良い
コラボ目当てで初めて入園しました。
遊園地自体久しぶりだったので、ラリーが終わってからアトラクションもまわりましたがどれも混み過ぎてることはなく、良かったです。
ラリーもヒントが親切過ぎるほどで分かりやすくできていたので、連れて行った子供たちも喜んでいました。
コラボメニューも嬉しかったです。

西武園ゆうえんちの新着口コミ

店舗情報

西武園ゆうえんち 口コミ(44,283)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全39件