ティフォニウム新宿の口コミ

5 / 5素晴らしい!
今回かいじゅうのすみかVRに参加しました。臨場感、懐かしい怪獣が出てきて楽しかっです。ピクモンが可愛いですね。怪獣が出てくるだけでなく、怪獣同士のケンカしているところにも出くわしたいです。あっという間の15分です。
もっと観たかったです。

ティフォニウム新宿の新着口コミ