南知多ビーチランド&南知多おもちゃ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
1歳の娘と参加した。なかなかイルカを触る経験は出来ないのでとても良い思い出になった。 一日中遊べるし、とっても良かった!
1歳の娘と参加した。なかなかイルカを触る経験は出来ないのでとても良い思い出になった。 一日中遊べるし、とっても良かった!