「オバケ?」展の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
子供向け企画と思い子供と行ったのですが 半分は大人向けなアートな内容で子供がすぐ飽きてしまいました。 おばけというワクワクするコンセプトは良かったのですが、ちょっと惜しかったなぁと思いました。
子供向け企画と思い子供と行ったのですが 半分は大人向けなアートな内容で子供がすぐ飽きてしまいました。 おばけというワクワクするコンセプトは良かったのですが、ちょっと惜しかったなぁと思いました。