サホロリゾート ベア・マウンテンの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
楽しい思い出になりました。至近距離のくまたちかわいいかったです。バスの運転手さんのガイドがすごい上手で運転もうまかったです。また行きたいです。
楽しい思い出になりました。至近距離のくまたちかわいいかったです。バスの運転手さんのガイドがすごい上手で運転もうまかったです。また行きたいです。