ミュシャ展〜アール・ヌーヴォーの女神たち〜(横浜会場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ミュシャの作品を初めて見ることができ良かったです。ミュシャ特有の画風は流石としか言いようが無く、美しいと思いました!
ミュシャの作品を初めて見ることができ良かったです。ミュシャ特有の画風は流石としか言いようが無く、美しいと思いました!