西武園ゆうえんちの口コミ

3 / 5良い
平日に行きました。アトラクションはそれなりに並びました。ゴジラ以外は並んだかいがあったという思いにはなれず、暑さでしんどかったです。銭天堂は後半にやったのですが、クリア出来ませんでした。時間も体力もあるうちがおすすめです。
園内通貨システムがなくなっていたのは良かったですが、やはり飲食店もお土産も少し割高な印象でした。

西武園ゆうえんちの新着口コミ

店舗情報

西武園ゆうえんち 口コミ(44,288)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全49件