フォレストアドベンチャー・祖谷の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
結構しんどい部分もあるけど達成感あって楽しかった 子供も楽しんでいた
結構しんどい部分もあるけど達成感あって楽しかった 子供も楽しんでいた
返信が遅れて申し訳ありません。 以前は、ご参加いただき、また口コミ・高評価、誠にありがとうございます。 2年越しの体験ができて、良かったです。 またこちらにお越しの際は、是非遊びにいら...
先日はお越し頂きありがとうございました。当施設を楽しんで頂きスタッフ一同とても嬉しく思います。この施設ならではの景色を大自然の中でのアクティビティを来ていただいたからこその体験だと思い...
先日はお越し頂きありがとうございました。当施設を楽しんで頂きとても嬉しく思います。是非またお越しください。お待ちしております。