「オバケ?」展の口コミ
3
/
5良い
投稿日
子ども向けの感じ もっとなにか怖い要素があるのかなと思ったらそんなことはなかったので小さな子でも楽しめると思います 絵本もいっぱいあって楽しかったです
子ども向けの感じ もっとなにか怖い要素があるのかなと思ったらそんなことはなかったので小さな子でも楽しめると思います 絵本もいっぱいあって楽しかったです