アソビュー株式会社 4176の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても清潔であり、また静かであり心からリラックスできます、一つ残念なのが二階にコーヒーマシーンが無くなってしまったことかな? また来たいと思います。
とても清潔であり、また静かであり心からリラックスできます、一つ残念なのが二階にコーヒーマシーンが無くなってしまったことかな? また来たいと思います。