日本文化体験 庵an仙台の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
楽しく体験することができました。作ったお菓子と最後にお茶をたてて一緒に食べておいしかったです。先生がとても面白く優しい方で来てよかったと思いました!ぜひたくさんの方に体験してほしいです。
楽しく体験することができました。作ったお菓子と最後にお茶をたてて一緒に食べておいしかったです。先生がとても面白く優しい方で来てよかったと思いました!ぜひたくさんの方に体験してほしいです。
この度はご参加いただき、ありがとうございました。 体験を楽しんでいただき、大変嬉しく思います。 またの機会のご参加をお待ちしております。
この度はご参加いただき、ありがとうございました。 体験を楽しんでいただき、大変嬉しく思います。 季節ごとに題材を変えておりますので、またぜひご参加ください。
この度はご参加いただき、ありがとうございました。 有意義な時間とおっしゃっていただき、大変嬉しく思います。 またの機会のご参加をお待ちしております。