UESHIMA MUSEUMの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
自分のミスで予約枠を間違えたのに、急遽ご対応頂き無事に鑑賞出来ました。ありがとうございます。 館内の見応えも充分で、絵画だけでなく体験型だったり今流行りの没入型でもあるので、色んな方が楽しめると思います。 また訪れたいです。
この度は、UESHIMA MUSEUMにご来館いただき、誠にありがとうございます。 二度目のご来館をいただいたとのこと、大変嬉しく存じます。 作品の紹介文の配置やQRコードを用いた鑑賞...