ISHIGAKI LOVE SUP(イシガキラブサップ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ガイドさんもとても親切で、親切な時間を過ごせました!写真もたくさん撮っていただきました。また機会があれば利用したいです!
ガイドさんもとても親切で、親切な時間を過ごせました!写真もたくさん撮っていただきました。また機会があれば利用したいです!
この度はご利用&高評価をありがとうございます。 この写真は私もお気に入りの1枚です! 素敵なご家族と楽しいツアーになりました♪ またのご利用を心よりお待ちしております。
この度はご利用&高評価ありがとうございます! 気に入ったお写真はありましたでしょうか。 旅の思い出になれば幸いです。 またのご利用心よりお待ちしております。
この度はご利用ありがとうございました♪ 自然が相手で天候や海況に悩まされることもありますが、そんな時でも全力で楽しんでくれるお客様に感謝です。
天気にも恵まれて、素敵な写真がいっぱい撮れてスタッフも感無量です!またの機会にもよろしくお願いします!