トフェ さま

トフェさまの口コミ

4 / 5とても良い

サファリで40~50分、サファリ以外も含めてトータル2時間くらいの滞在でした。
メインのサファリは、窓付きの普通のバスのようなタイプのサファリバスでした。そのため肉食動物エリアは、一部のサファリパークにあるような金網付き窓なしで肉食動物に餌やりのできるタイプのバスと比べると、やや迫力に欠けます。一方草食動物エリアは、窓を開けて餌やりができるので、サファリの良さを満喫できます(特にキリンは大迫力です)。
また、運転手兼ガイドさんのトークも面白く、ウシとシカの違いなど、初耳の話もいろいろ聞けて楽しかったです。サファリ以外ではフラミンゴトークで、フラミンゴが一斉に羽ばたく(但し実際に飛ぶのではない)姿が見られて、圧巻でした。

岩手サファリパークの新着口コミ