店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(433)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!キリンの顔がこんなにおおきいなんて、、、初めての体験で感動しています!!管理が大変な施設ですが頑張って欲しいです。
ヨシコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!「間近で動物を見られる」これに尽きます。動物園とは、全く違います。サイモン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離が近くて、子供も大興奮でした。 ライオンやチーターが迫力満点で家族連れにおすすめです。メリケン投稿日 0
-
4 / 5とても良い間近でライオンや鹿を見ることができ、草食動物には餌やり体験のためバス真下まできていて迫力満点でした。以前他の動物園に行った時は檻の中でみんな休んでた(ゴールデンウィーク疲れのせいか?)...るる投稿日 0
-
3 / 5良い動物たちへ直接餌やりすることができたり、間近に猛獣を見れたり、なかなかできない経験ができました。ゆりちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い決して広くはないサファリパークですが、ライオンやキリンなど色々な動物がおり、えさやりも結構出来て楽しかったです。強いて言うなら運営が東北サファリパークや那須サファリパークの所なので事故...ああ投稿日 0
-
3 / 5良い空いていて良かったが、思っより狭かった。 5月なので動物たちももう少し元気かと思っていたが、暑かったせいか、ほぼ寝ていた。 キリンのえさやりは大迫力ですごかった。P投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バスで回りましたが運転手さんもユーモアがあってとても楽しかったです!恐竜のオブジェも小さい子供には嬉しいものでした!またいきたい!!ゆず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゾウライドが珍しい体験で満足でした また、動物への餌やりも近くの動物園より迫力があり楽しい場所でした。ゾウから見た景色も良い思い出です。AT投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思ってたより楽しかった!特にバスで移動したときのガイドのおじさんがめっちゃ良かった!笑 バスの進み方もとても親切でみんなが見えるように、エサをあげられるように1人ひとりのところにバスが...ふぇれ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝イチのサファリバスに乗りました! 空いてて、動物に合わせて左側や右側に移動できてじっくり見れました。 運転手さんのガイドもおもしろくて、動物の事をいっぱい教えてくれました! ゾウさん...kina☆投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのサファリパークでした。GWなのでそこそこ混んでいましたが、サファリバスの餌やりツアーもガイドの方のお話が面白くて大満足。キリンの顔がこんなに近くにみえたのは初めてでした。 ゾウ...まるまる投稿日 0
-
4 / 5とても良い以前行った時と違い、バスの窓に網が張ってあり、小さな子供でも安心して見て回れました。 ただ、餌はあげにくかったです。 でも間近で動物達と触れ合えるので楽しかったです!たっつ投稿日 0
-
4 / 5とても良いこぢんまりしてるけど、満足感がありました! ゾウさんの鼻があんなに硬いなんて!キリンの顔があんなに大きいなんて!エサやり体験しないと知り得ない事が多かったです。オススメ!さこ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!パークバスで入園しました。子供が餌あげ体験を楽しんでいました。バスの座席によっては餌をあげにくいところもあったので、乗車時に確認したほうがよさそうです。ふくおま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゾウライドが非常に良かったが、おおよその所要待ち時間の表示があるとなおよいけいけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人も子どもも楽しめる‼️😀 入場料は、あらかじめ買っておくと10%安くなるから、是非おすすめします。(購入日から1ヶ月間のうちならいつ使ってもいいので、良心的❤️) 入場料のほかに...のり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お天気に恵まれ☀️朝イチ作戦が成功し、1等賞🚗³₃まずは念願のゾウに乗ってお散歩してきました🐘とてもお利口さんで愛らしかったのでおすすめです✨️ その後はバスに乗って園内餌やりを...キティ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!迫力満点で動物との距離感も近くて、触れ合いもいっぱいできて大満足でした。ぞうに乗れていい思い出ができました。adgjmptw投稿日 0
-
3 / 5良いお値段は少々高めですが、色々と体験できて満足しました。また行きます。はる投稿日 0




