店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(433)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方がみんな優しくて良かったです。 3時間はあっという間にすぎます。
umama投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物の本来の姿がみれて楽しかったです。 キリンの顔の大きさにビックリしました。ころ投稿日 0
-
4 / 5とても良いサファリバスに乗りましたが、バスの運転手さんの案内が元気でとても楽しかったです。キリンさんの餌やりのところは迫力があって車内も大盛り上がりでした。また行きたいです!すまあや投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもイイ体験になりました。動物かわいかったです。バスの人はしっかり解説してくれて良かった。 副園長の猫を見ていたら、となりの係員が怖かった。みさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィークだけあってさすがに大変混んでいました。園内のバス、食堂、軽食の屋台などは回転が早く待ち時間はあまりありませんでした。ゾウライドやウサギの餌やりなども周り小学生の息子は...やまママ投稿日 0
-
4 / 5とても良いバスのおじさんのアナウンスがバス内を盛り上げてくれてとても良かった!餌をあげるポイントをしっかり教えてくれるので子供たちも一生懸命餌やりに集中しました😁 原っぱにいる恐竜たちも撮影ス...みー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GW真っ最中で、混んでいましたが動物の間近な触れ合い、楽しかったです 副園長のネコさんも、可愛らしかった 家族みんなで楽しめる場所ですさやまや投稿日 0
-
4 / 5とても良いゴールデンウィークで混んでいましたがライオンご間近で見れて良かったです。らら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バスの案内の方もユーモアあり楽しかったです。 行ったよかった!A投稿日 0
-
3 / 5良いサファリバスを利用してパークを回りました。動物によってはちょっと遠かったり見えづらいこともありましたが、普通の動物園よりものびのびとしている動物たちが見られて良かったです。バスの中から...仮装盆踊り投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子といっしょに去年今年きました 楽しく過ごすことができましたIK投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バスツアーで園内の動物たちに餌やり体験、ゾウの背中に乗ってのお散歩 お猿さんたちとの触れ合いや、可愛い小動物たちも見れて大満足でした レストランの食事が何気にめちゃくちゃ美味しくて良...いち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サファリバスを利用して楽しみました。運転手さんのお話が楽しく、スタッフの皆さんの温かい人柄も感じられてとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。なーちゃん投稿日 0
-
3 / 5良いサファリのバスのオジサマが、話も面白くて、回るのを盛り上げてくれて楽しかった。 もう少し沢山の種類の生き物が見れると尚良いと思いました。はる投稿日 0
-
4 / 5とても良い間近でみられ、スタッフさん達も素晴らしかった。餌やりへの反応を考えると、繁忙期は避けたほうがもっと楽しいかな?まっちー投稿日 0
-
4 / 5とても良いタイミングがよかったのかそれほど混んでおらず、ゆっくりと見て回ることができました。ヒイロ投稿日 0
-
2 / 5段階中いきなり入場させられて、何の説明も無いので戸惑いしか有りませんでした。初めに料金の説明、館内の移動方法、館内の地図等説明が無いので不親切です。バスの方は少し強引な説明でしたが、的確に一...トッチ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてライオンの排便を見て、子どもも楽しんでいました。気さくな従業員さんたち、運転手さんで楽しませてもらいました。くろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お猿さんに餌があげられます。肩になったり、触れ合えるので、楽しいですもぐ投稿日 0
-
4 / 5とても良いゾウさんの餌やりで子供がとても喜んでいました。パーク内でのバスでももう一度乗りたいと言ってました。 また来たいと思います。ふれ投稿日 0




