店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(433)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!バスの運ちゃんの言葉巧みな面白い説明が楽しかった。また行きたいです。
エビエビ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨の日だったので動物は活発に動いてなかったけど普段見ることがない動物が見れたこと思い出になりました。サファリバスのおじさんが丁寧に動物の説明をしてくれて楽しく餌やりができました。あい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日で雨の日に行きました。貸切状態でとても楽しめました。スタッフの対応も素晴らしかったです。孫右衛門投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バスの運転手の方の説明も、よく分かりやすく面白かったです。子どももとても喜んでいました。ゆうた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サファリパーク最高!! お得に予約できました!! うおーーー!けんちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が象に乗りたいと言って象ライドしましたが楽しそうでした。また来たいと言っていたのでまた来ようと思います。マキナ投稿日 0
-
4 / 5とても良い連休でしたが、午後の遅い時間だったので時間ギリギリでもバスに乗れました。餌にみんなよってくるので餌やりが楽しい。キリンは進行方向左側にいて手渡しで餌やりできました。 那須サファリにも...おPさん投稿日 0
-
4 / 5とても良いバスの運転手さんは説明が上手でぞうのチケット販売の方は写真をとってくれたりして親切だった また機会があったら行きたいジャスミン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とっても楽しかったです! スタッフさんも優しくてよかったです。N投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんがみなさん親切でおおらかで、楽しく過ごせるように盛り上げていただけます。 独自のお土産も子供が気に入りましたし、ArK館が森のランチもおいしくいただけました。 よい思い出が...かーくん投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行ったけど、バスも貸切で、運転手さんも優しく面白く、とても丁寧に動物の説明をしてくれました。 あんな間近でライオンやキリンなど見れたので、とても興奮しました。 ゾウにも乗れて、め...モス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!きりんとあんなに近くで、餌やり体験ができることはない!すごく貴重な経験だった! 猿の餌やりも、あそこまで猿にくっつけるとは思ってなくて、すごく楽しかった!はる投稿日 0
-
3 / 5良い平日昼に行ったが、バスは貸切。運転手さんのガイドが非常に面白く、楽しく過ごせました。ただ、入場料に加えてバス乗車料までかかるのは高く感じました。動物たちの飼育にかかる費用を考えれば致し...かりー投稿日 0
-
4 / 5とても良い祖母達と子ども2人と私の女子旅でサファリパークにきました。下の子は初めてでしたが、間近で動物を見られることもあって、ビックリしたり、泣いたりしましたがいい体験をさせてあげることができま...とも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフのみなさまが優しく、あたたかくて、どうぶつが大好きなのが伝わり、たのしむことができました☺︎ ありがとうございました!カナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フラミンゴのショーをみたり、ライオンのバスにのったり楽しかったです莉菜投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キリンへの餌を与えたり、象に乗ったり、東北ではここでしかできない体験ができたのが良かったです! うさぎさんたちが人懐っこく、2歳の娘が一番喜んでいました!ほのか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トラやライオン、チーターなどを至近距離で見れてよかった。象に乗ることもできて良い体験ができた。a.s投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!9月に遊びに行きました。 象にエサやりをした後、子供と2人で象に乗りました。象に乗った時の揺れと、象つかいの男性が巧みに象に指示を出しているのがとても印象的でした。サファリパーク内では...ゲストです投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろいろな体験ができるので、とても充実した時間が過ごせました。KZ投稿日 0




