のとじま水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めて行きました。
イルカや魚の餌もやれたり、ジンベイザメも見れて良かったです。
通路には、能登半島地震からの様子など、パネルが貼ってありました。

のとじま水族館の新着口コミ